就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?(リリックボックス)

Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?
▼今すぐ読んでみる▼
Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用

画像をタップして無料立ち読みページへ

スマホ専用月額300円〜(税別)

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?のエロ漫画がおねしょた好きの間でバカ売れ中の作品です。当サイトでは気になるあらすじや画像など公開中です!

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?あらすじ説明

短大を卒業したばかりの美人なお姉さんは、年上のイケメン恋人と同棲していました。
彼と出会ったのは、大学生の時実習生として赴任した保育園です。

彼はアキトさんと言って、彼女よりも10歳も年上。
次第に彼に惹かれていき付き合う事になり結婚の約束も。

彼には可愛い連れ子(ケイくん)がいて今年の春から子供も一緒に3人で生活する事になります。

でもお姉さんにはちょっとした悩みがありました。

それは、アキトが単身赴任中に起きました。

深夜、いつものように眠っていると就寝中のお姉さんに何者かの魔の手が迫ってくるのです。

その正体はケイくんでした!

夜な夜なお姉さんの寝室に忍び込んできて、エッチなイタズラをしてくるんです!
おっぱいを揉んだり乳首を吸ったり・・・

寝てるふりを続けているお姉さんに、さらに行為はエスカレートしていくのだ!!

遂にオマンコまでも弄り始めちゃって、パパのまねして生ハメ!

がむしゃらに腰を振りまくるケイくん。

思わずお姉さんもイキまくってしまいます。

連れ子に犯されてしまったお姉さんは、次の日も次の日も毎晩セックス三昧。

そして、寝てる間だけだったのに起きてる時にお姉さんのカラダを弄ってエッチな事するようになってきて・・・

続きは本編でどうぞ♪


続きはココから


就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?の画像

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?のエロ過ぎる画像を公開中です。

Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用

可愛い連れ子のケイくん。
でも夜になると夜這いで生ハメされる!!

Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用

ちっちゃいけど、アソコはデカい!
フェラしてもらって、おっぱい吸って中出ししちゃう〜

Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用

パパが単身赴任でいない間、
体を使って甘えさせちゃいますw



もっと画像を見てみる

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?を読んでみた

Handyコミック【就寝中のお姉さんに忍び寄る】LP1※スマホ専用



おねしょた作品好きな人はかなりおススメの作品です。

とにかく、シチュエーションがエロいしお姉ちゃんもヤラれ放題!

こんな事ダメだと分かっているのに、優しいお姉ちゃんはケイくんの事を思うと何も言えないんですw
だからナマでハメられまくっちゃいます。

それにしてもお姉ちゃんのムチムチの体がエロいですね〜
爆乳感もたまりませんw

ケイくんはいったい何歳なんだ?って思ってしまうくらいかなりのデカチンの持ち主です。
どこで覚えたんだか、可愛らしい顔してかなりのマセガキです(笑)

読んでて彼が羨ましくなっちゃいますね〜

気になるのは、父親が帰ってきたらどうなっちゃうのか??
まさかの3Pとかもあるかもしれませんねw

結末が気になる作品ですね。


今すぐ読んでみる


就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?配信中のタイトル

就寝中のお姉さんに忍び寄る、無邪気な魔の手の正体は?
現在3話まで読む事ができます。
(1話80ポイント)

第1話 お姉さんを汚す無邪気な魔の手

第2話 お姉さんのヌルヌル穴をかき回して

第3話 パパのまねしてお姉さんと強制交尾






リンク集